放送。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/放送。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気でしたね〜

なかなか暖かい気温で良い感じでした( ´∀`)/


そろそろ本格的に春服の出番が到来してきましたね( ̄▽ ̄)




さてそんな今日は3月22日です。


3月22日は『放送記念日』


1925年のこの日、東京放送局(NHK)が
日本初のラジオ仮放送を始めました。

東京・芝浦にある東京高等工芸学校の仮スタジオから第一声が流れたのは午前9時30分。

これを記念して、日本放送協会(NHK)が1943年に制定されました。



う〜ん(*´∇`*)


なんとも深い記念日ですね〜♪

ここから放送の第一歩が始まったと言うことですねヾ(≧∇≦)



そして様々な放送が始まり。。。。。



そうです!!!!


この初の放送があったからこそ、


ユーストリームの放送に繋がったのです(`・ω´・)b


そして、私たちShunKanの番組☆

『シュシュっとシュンカン』も
「関西USTREAM AWARD」ノミネートされたのです!




ちなみに
「関西USTREAM AWARD」とは

詳しくは↓↓ご覧ください。
関西ウォーカー http://news.walkerplus.com/2012/03...



ですが日程だけはお伝えします。


【3/24土曜13時〜】
で御座いますm(__)m




。。。。。物凄くアバウトな告知で

そして告知ブログで申し訳ありませんm(__)m




短いですが今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    3/22 23:31

    なおくんこんばんは(^o^)もう春の陽気だね(^o^)春服着れそうだよ(^o^)今日放送記念日なんだ(^o^)v今週の土曜日の見るね(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)