稽古day♪

  • ShunKan 公式ブログ/稽古day♪ 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)









今日は稽古場での稽古day!







ということで〜




写真の通り変顔の稽古を…




いや違う違う、芝居の稽古をしました( ̄▽ ̄)













ん〜…










芝居の稽古をしてると、



どーしても自分の役を面白い雰囲気にもっていこうと
してしまって、


コントみたいになってしまう…(´Д` ;)笑









アカンアカン!





変な煩悩を捨てて

芝居に集中しないと!(´ε` )











今日も帰って
台本読み返すぞ〜ψ(`∇´)ψ




明日も稽古が楽しみです(^^)♪






それでは皆さんまた明日!


おやすみなさい〜★

 
  • コメント(全3件)
  • ミルクティー♪ 
    3/16 23:57


    おつかれさまです(*^^*)
  • あいか 
    3/17 01:14

    克也く
    こんばんは
    古お疲れ様で
    変顔でもみなさんかっこいいです
    日は朝からお母さんにお付き合いして買い出しでした
    方からは妹ちゃんとチョコパイ&チゴパイを作ったりしてました
    ちゃん小さいですが上手なんです
    つか克也くんに作ってあげるそうです
    ちゃんはお風呂に入れたら眠くなったみたいで10時には寝ちゃいました
    は今から少し勉強して明日はお祭りのお手伝いなんで早起きして頑張ってきまー

  • けい 
    3/17 02:13

    上垣さんこんばんは(*^^*)稽古お疲れ(^^)/変顔でもかっこいいよ(*^^*)芝居に集中して頑張ってねρ( ^o^)b_♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)