ミスターモーニング♪

  • ShunKan 公式ブログ/ミスターモーニング♪ 画像1


どもー!
ShunKanの上垣です(^^)














今日は珍しく

ミスタードーナツで
モーニングをしてきました( ̄▽ ̄)♪











ドーナツ3つと

ホットコーヒーにしたんですが、












ドーナツが美味すぎて
一瞬で食べ終わってもーた…




ゆっくりしようと思ってたのに(;゜0゜)笑









仕方ないからコーヒーをのんびり飲んで帰ってきました( ̄▽ ̄)♪












僕、ミスタードーナツの

店内で食べるっていうことが
あんまりなかったんですが、







朝からでもたくさん
人来るんですね〜(゜゜)









行ったらテーブル席は満席で






一人で本を読んでる人もいれば、



家族連れや、
グループで来ているおじいちゃんおばあちゃん、

カップルの方もいて
賑やかでした(^^)












天気も結構イイし

皆さんこれからどこか出かけるんですかね♪













僕も今日は
これから少し買い物にいってきます!














米粉ドーナツのみたらし味

もちもちで美味しかったですよ!( ̄▽ ̄)♪
















それでは皆さん、

今日も一日頑張りましょう!(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ミルクティー♪ 
    3/15 14:35


    この前私もみたらし食べました(*^^*)



  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/15 14:59

     克也くん
    んにち


    ミスドでした


    米粉ドーナツも美味しいですけど〜今の時期だけの桜ドーナツ何種類か出てて〜そのぅちの2種類食べましたーッ


    エンゼルフレンチのふわふわした食感


    美味しかったです(笑)

    今頃は克也くん買い物中か

  • けい 
    3/15 18:40

    上垣さんこんばんは(*^^*)ミスドよく行くよ(^o^)v米粉ドーナツ、エンゼルフレンチ、ポンデリング美味しいよ(*^^*)みたらしも美味しいよね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)