ほわいと。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ほわいと。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ほわいと。。。★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜


空が元気に青々としてますよ(*^ω^*)v


なんか見てるだけで
こっちまで元気になれる気がしますね〜♪



でも相変わらず寒い。。。。。


まぁでも今日の空を見てたら
寒さなんかへっちゃらですけどね(´∀`)




さてそんな今日は3月14日です。


3月14日と言えば。。。。。。

もう皆さんお分かりですよね〜♪



そう!!

嬉しい楽しいホワイトデーですよね〜(*´∀`*)


バレンタインにチョコを送られた皆さん

しっかりとお返しは手に入れましたか〜?


もちろんお返しの相場は
3倍と決まっておりますので大奮発しないとダメですよ〜(^0^*)ワラ



ちなみにまだの手に入れてない人は

チャーリーとチョコレート工場に行って
チョコの家を建ててあげるなんてどうでしょう(*´∀`*)ワラ


そしたらきっとカップル成立どころか
同棲まで出来ちゃう、凄技ですよ(`∀´)




あっ?!
でもホワイトでーのお返しって

キャンデー、マシュマロ、クッキーなどなど
プレゼントするのが主流らしいですね〜♪



そりゃまぁホワイトデーですからね(*^v^*)



あれ?!。。。。。。。でもなぜホワイトなデー??


と思った方は多いはずです!!!


そこで調べてみました★



もともとは、個々に独自の日を定めてお返しをしていたらしいんですが、

1978年に、キャンデーの販売促進に結びつけ全飴協の総会で
バレンタインデーの一ヵ月後を『キャンデーを贈る日』として制定され、


2年の準備期間を経て1980年に
第一回のホワイトデーが開催されたらしいんですよね♪


そして何故、ホワイトデーかと言いますと、

飴の材料である砂糖が白色だったため、
『白=ホワイト』から『ホワイトデー』に命名されたらしいですよ


う〜〜ん!!


なんとも現実的なホワイトデー(・∀・)

それでも嬉しい楽しいホワイトデーです(*´v`*)


って事で今日の絵は
いつも以上にパワーを込めて描いたので

皆さん、アメちゃんの様に舐めまわして見てやってください(* ̄ー ̄)ワラ




そして、もうひとつブログを読んでくれてる皆様に贈り物です♪


僕たちがさせて頂いているユーストリーム番組、

「シュシュっとシュンカン」が
「関西USTREAM AWARD」ノミネート作品が公式に発表されました〜!!


。。。。。なんか贈り物とかカッコイイ言い方しましたが
昨日のブログで上垣さんがガッツリ告知してましたね(=´▽`=)ワラ


そしてどちらかと言えば、
USTREAMさんからShunKanへの贈り物的な雰囲気ですね(^v^;)



。。。。。。。まぁ細かいことは置いといて♪


ノミネートされるだなんて
いつも応援してくださる皆様のお陰です!!

本当にありがとう御座います



そして3月24日☆土曜13時からは、

「関西USTREAM AWARD」を宜しくお願いしますm(__)m



詳しくは↓

関西ウォーカー http://news.walkerplus.com/2012/03...まで♪



それでは今日はこの辺で〜♪

ちなみに写真は上垣さんと
『カーディガン交換してない奴』

交換してないけど好感をもってもらえたら嬉しいですヾ(≧∇≦)ワラ



では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • あいか 
    3/14 15:19

    尚也く
    こんにちは
    ミネートおめでとうございます
    ワイトデーお返しには、おじいちゃんはおこづかい、お母さんの仕事関係のおじさんにはクッキー
    もらいました
    父さんには筆箱買ってもらいまし

    では今から勉強しま

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/14 16:03

     なおやん
    んにち


    今日はホワイトデー

    お返しは3倍以上かも(笑

    チョコレートの家も良いですねっ(笑)

    ヤッパ宝石が良いかなぁ〜
    笑)

    シュシュッとノミネートおめでとうございます


    これからも旬関の益々のご活躍を祈っています

  • けい 
    3/14 17:28

    なおくんこんにちは(*^^*)いい天気だね(^o^)今日ホワイトデーだね(//∇//)お返し三倍もらえるかなぁ〜(*^^*)
    シュシュッとシュンカンがノミネートされておめでとう(//∇//)これからも応援してるから頑張って(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)