3月11日。



どもー
ShunKanの上垣です!




















昨日で一年。







一年経ったからということで、特別何かするというのは少し違うと思いますが、



去年の、同じ日付の3月11日に
あの震災が起こったのだと思うと
やっぱり日本人として感じるものがたくさんあると思います。








テレビでの特集を見て、いまだに復興には沢山の力が必要とされていることを再確認し、


わかっていたようで、去年の震災の時と比べると平和ボケしている自分に気がつきました。











自分は人に、笑顔をとどけられる存在でありたい!




そのためにも自分は
周りに感謝して、自分に感謝して、毎日に感謝して生きようと思います。






できる事はとても小さい事ですが

こういう活動をできている事に感謝し、
この先も少しでも多くの人を、少しでも楽しませられるようにと思います。









こんなブログで
ちっぽけな言葉しか言えませんが

頑張りましょうね!








いつもと同じですが


皆さん、
今日も一日元気に頑張りましょう!(^^)★