1年。。。武田尚也です



こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日3月11日
東日本大震災から1年が経ちます。


長いようで短く
短いようで長い一年


今でも思い出したくない現実


復興には、まだまだたくさんの協力が必要とされていると思います。




今のちっぽけな僕には
力強いことなどは出来ませんが
それでも何か自分に出来ることがあれば
少しでも力になりたいと思います



だから無力ながらにも
自分が出来ることは『笑顔』でいることが一番だと思います


きっと笑顔は伝染するはずです





本当に人生はいつどうなるかわかりません


あの出来事はそんな大事な事を
教えられたような気がします


何事も後悔のないように
少しでも多くの人が笑顔になれるように


自分にできる最大限の気持ちで、
沢山の『笑顔』を大事にしたいと思います。





多くの尊い命を亡くされた皆様
心よりご冥福をお祈り致します。


そして少しでも多くの方が笑顔でいられますように