つながり。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/つながり。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/つながり。。。★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気悪いですね〜


雨こそ降ってませんが
今にも降りだしそうな雰囲気(;´д`)


そして何より寒いです!!!


最近はビバ春服をエンジョイしてたから、

いつも通りに外出ると。。。。。(-_-;)



皆さん、温かい格好でお出掛けくださいね(;´∀`)/



さてそして今日は3月10日です。


3月10日は『砂糖の日』です。


「さ(3)とう(10)」の語呂合わせから、砂糖の優れた栄養価などを
見直す日として記念日に制定されました。

脳が必要とするエネルギー源はブドウ糖ですが、
砂糖はこのブドウ糖の最も優れた供給源らしいですよ。

ちなみにブドウ糖には、
精神をリラックスさせる効果もあるらしいですよー♪


っと言うことで今日は、


『佐藤さんの日』でもある訳だから

全国の佐藤さんはきっと
嬉しく興奮してるはずですヽ(・∀・)ノ


だから砂糖を舐めてリラ〜〜ックスするのが良いですね( ̄▽ ̄)




。。。。。。まぁツッコミたい気持ちはわかりますが
そこは温かい目で流してください。。。。(*´∇`*)ワラ



そして毎日カツゼツ特訓中な僕の

カツゼツも温かい目で見守ってください(_´Д`)♪


えっ?!


なんで急にカツゼツかって???



それは、ニュースを見ていたら、

『ミャンマーミャンマーミャンマー』

と言う早口言葉がよく使われる


ミャンマーで、

初めて日本企業の製品の展示会が始まった。


と言うニュースを見たので、話題にだしたかったからです(^o^ゞ



ちなみに会場には、家電や化粧品など幅広い分野で
45社が出展しているらしいですよ♪


ミャンマーって、恥ずかしながら
そこまで詳しく知らなかったんですが(^_^;)


民主改革が進んでいて、将来有望な市場となる可能性が
高いと言われているんですね( ̄▽ ̄)


ビジネスチャンスな感じもありますが、
他の国とのつながりが増えるって言うのは良いですよね〜(´∀`)



まぁ何を偉そうに言ってんだって感じですが、


つながりってのは本当に大事だと思うんですよね♪

出会いとかもいろいろあると思いますが、

ただ出会うだけで終わらせるんじゃなく、
つながっていくってのは大切ですよね(^3^)



なんたって世の中、人と人とのつながりで出来てるわけだから(`∀´)



よし!

ちょっとダラダラ感はありましたが、
最後は良い感じにまとまった♪


。。。。。。はずです(´-ω-`)ワラ


皆さんつながりを大切に(*^▽^)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)