模様替え♪

  • ShunKan 公式ブログ/模様替え♪ 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/模様替え♪ 画像2


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)













僕が去年の秋頃から、





今年の始めまでしてた

部屋の「模様替え」ですが、









またまた模様替え
やってやりました!ψ(`∇´)ψ笑















え?







いや、

ヒマな訳じゃないですよ?(゜0゜;)



僕の趣味です、趣味!















前回はですね〜(´Д` )


模様替えの途中から

違和感を感じ始めて、









「ん?これ違うな…?

あれ?うん、違うな…


いや、でもここに置いて…

えっあれ?なんか違う!
あー!なにこれ思ってた感じと全然ちゃうやないけー!!(;゜0゜)ウヒャー」









って感じで、途中で心が折れまして…(´ε` )笑





時間かかった上に
いろんな所に無理やり物置いた感じで




スペースが死にまくって

部屋の圧迫感がスゴかった( ̄▽ ̄;)








という事で今回は
クローゼットの中から全部やり直して




かなりいい感じになりました!(*゜▽゜*)







もー部屋が広い広い!





過去歴代の模様替えの中でも



最高クラスの出来です(=´∀`)人(´∀`=)笑








そして今日の写真は


クローゼット整理中に


ソフトバンクのお父さん犬のストラップが出てきたので



ハッシュと睨み合いをさせてみました。







結果、2秒も経たないうちにバトル勃発( ̄▽ ̄)









こんなデカいストラップ

飾っておくしか使い道ないですよね(゜゜)笑








さーて気持ちよく模様替えもできたし、


今から気持ちよくDVD観ます♪






それでは皆さんまた明日!


おやすみなさい〜(^^)★


 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    3/8 23:15

    上垣さんこんばんは(^o^)部屋の模様替えしたんや(^o^)上垣さんの趣味だなんて(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)