レトリバー?☆山崎

  • ShunKan 公式ブログ/レトリバー?☆山崎 画像1


Ciao☆

雅也です。




近くの公園で
散歩中のラブラドールを見かけました





黒のラブラドール


カッコいいな☆





僕が小学生くらいの頃に

おじいちゃんも黒のラブラドールを飼ってました




そいつがもー

めちゃくちゃ賢くて

カッコよくて☆





おじいちゃんと散歩中に
ポケットから落ちた煙草の箱を
くわえてついてきてたのを見て



おじいちゃんは
めっちゃ感動したらしいです☆




その話を聞いて
僕も感動しました☆





そんなラブラドールですが






さっきふと思ったんですけど





ラブラドールレトリバー




ラブラドールレトリーバー




どっちが正解なんすかね。。





まぁいいか(笑)






僕は小学生の頃まで

犬が大っ嫌いでした。




追いかけられたり
噛まれたりと



恐怖しかなかったんです。




でも

おじいちゃんが飼い始めてから

犬が大好きになりました☆





今一人暮らしやから

飼いたくてしゃーないです





最近

日本テリアとか

めっちゃ可愛くみえる☆





犬の話ばっかでしたね(笑)





Ciao☆

 
  • コメント(全4件)
  • ☆ゆうな☆ 
    3/7 19:54

    ラブラドールレトリバー、私もほしいで

  • けい 
    3/7 19:56

    まさくんこんばんは(*^^*)犬可愛いよね(^o^)
    ラブラドールかっこいいし、賢いよね(*^^*)日本テリア可愛い(*^^*)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/7 21:13

     雅也くん
    んばん


    ラブラドールレトリバー
    はなぃでしょぅか?

    楽しい散歩でしたね

  • あいか 
    3/7 21:40

    雅也く
    こんばんは
    じいちゃんちで黒ラブちゃん飼ってます
    じいちゃんが旅行とかちょこちょこ行くんでお泊まりにきま
    うちのヨークシャーテリア2頭と家の中走り回ってかなり賑やかですよ
    ど可愛いしお利口さんです
    さっき調べてみまし
    ラブラドールレトリバーでもラブラドールレトリーバーどちらでもいいみたいで
    なんでどちらも正解

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)