高校生以来 彦太

  • ShunKan 公式ブログ/高校生以来 彦太 画像1


どもー、げんたです!

今日高校生以来やっていなかった裁縫をしました!

ボタンつけというシンプルなものなのですが、やっぱり僕は不器用だ(T-T)

二回失敗しました(>_<)

ささっとボタンくらいつけられる、裁縫男子になりたいです。。

うまくいかず若干へこんだ僕の顔(;_;)
元気ないね。笑

Tschuess!

彦太

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    3/5 21:23

    彦太くんこんばんは(*^^*)裁縫久しぶりにしたんだ(*^^*)慣れたらできるよ(*^^*)裁縫男子になってね(^o^)彦太くんかっこいいよ(//∇//)
  • あいか 
    3/5 22:21

    彦太く
    こんばんは
    縫したんだぁ〜ボタンつけしたんだね!えらいね〜
    お母さんが言ってま
    へこむ彦太くんもかっこいいです
    は今から妹ちゃんをお風呂にいれてきま〜す
    やすみなさい

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/5 22:41

     彦太くん
    んばん


    裁縫したんですか


    何回かやると慣れて出来る様になりますよー


    頑張って下さいね


    お休みなさい

  •    るんるんみーるん。 
    3/5 22:44



     彦太
    んこんばんぬっ!

     久しぶりにコメン
     してみました\(^O^)/

     私
    裁縫とか苦手なので
     裁縫女子になります(笑)

     彦太くんかっこいいです//



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)