春のうららの〜♪

  • ShunKan 公式ブログ/春のうららの〜♪ 画像1

どもー!
ShunKanの上垣です♪












今日も稽古場で芝居の稽古!(^^)










最近少しずつ暖かくなってきて、

ふと辺りを見回すと…














おぉ〜!大阪はもうこんなにも桜が咲いたか〜!(゜0゜)





桜を観ながら観るコーヒーは
美味いなぁ〜うんうん( ̄▽ ̄)


















ってちゃうちゃう!!(;゜0゜)













ん?



なんか最近こんなパターン多い?(笑)













はい、
写真は当然本物ではなく


稽古場にある桜のパネルです( ̄▽ ̄)♪













でももう3月入ったし、



まだまだ夜は寒いけど、

多分言うてる間に桜も咲き始めるんでしょうね(^^)♪














今年は花見行けるかなー?










仕事とか色々頑張って

自分へのご褒美として花見に行きたいですね!ψ(`∇´)ψ♪













皆さんは春になったらしたい事ありますか?♪









それでは今日はこの辺で!


皆さんまた明日〜(^^)★