早食いはダメ?☆山崎

  • ShunKan 公式ブログ/早食いはダメ?☆山崎 画像1


Ciao☆

雅也です。


寒い〜〜です。




鍋が食べたい〜〜です。




今年の冬は
鍋あんましてないな〜〜。




トマト鍋とか

そういう変わったのが食べたい☆  




お腹が空いてると
ついがっついてしまい

体重が気になる人もいると思います。



食べる量が多いと当然体重も増えますが


太らないためには
食べる速さが結構重要らしいです。



早食いをすると

満腹感を感じる前に沢山食べてしまい
食べ過ぎになり太る。




以前までは
そう思ってました。



でも


同じ量を食べても

早食いの人は太りやすいとか。




早食いをすると太りやすい体質になることが最近明らかになったそうです。



太らないためには

ゆっくりよく噛んで食べる。



よく言われることですが

これを続けることで

太りにくい体質になるそうですね☆




すぐには変わらなさそうですが


お試しあれ


ってところです☆  





 





あ〜


鍋食べたい( ̄∇ ̄)





Ciao☆




 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    2/28 23:33

    まさくんこんばんは(*^^*)寒いと鍋食べたいよね(^o^)/大食いすると太るらしいよね(*^^*)ゆっくり噛んで食べること続けようっと(*^^*)
  • あいか 
    2/28 23:33

    雅也く
    こんばんは
    は金曜日におじいちゃんとおばあちゃんを招待して鱈とかエビとか入れた鍋をするとお母さんが言ってました!よかったら雅也くんもどーぞ
    笑)今日もテストでした!難しかったで
    明日もテストです
    張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)