みそミソ味噌〜♪

  • ShunKan 公式ブログ/みそミソ味噌〜♪ 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)









昨日のブログの鼻メガネ、


たくさんの人に似合うって言われましたが(笑)







そんなに?!( ̄▽ ̄;)










まぁ確かに、自分でみても

そこまで違和感がないのは認めますが…(笑)












もうこーなったら

全国各地の鼻メガネをコレクションして






日本初の、

いつ、いかなる時も鼻メガネを着用しつづける

「鼻メガネ俳優」として



新たに売り出してみようかψ(`∇´)ψヒャッヒャッヒャ












まあそれは冗談として( ̄▽ ̄)




書いてて思ったんですが、



鼻メガネって
色んなバージョンあったりするんですかね?






あまりコレクションしてる人いなさそうやし、

集めてみるんも
ちょっとおもしろいかもですね(笑)









さてさて、

毎日さむいさむいと言ってますが、









うん。










今日もしっかり寒かったですね!












しかーし!!




今日は寒さなんてふっとばして、

以前彦太に教えてもらった


味噌ラーメン専門店に行ってきました!(^^)♪






写真は今日食べた

九州の味噌を使った
味噌ラーメン!





むっちゃうまかったー!!(=´∀`)ノ♪






甘口の味噌で
チャーシューとろとろで

体もあったまるし言うことなし!(^^)♪








まだ他にも

何種類か違う味噌を使ったラーメンがあるみたいなんで


ぜひまた行かないと!
















さ、今日は今からまた

借りてきたDVDを観るとします( ̄^ ̄)♪









それでは今日はこの辺で!

皆さんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    2/28 23:22

    上垣さんこんばんは(*^^*)鼻眼鏡俳優目指してみるのも面白いかも(*^^*)コレクションで集めて見たら(^o^)/寒い日にはラーメン美味しいよね(^o^)/写メの味噌ラーメン美味しそう(*^^*)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/28 23:30

     克也くん
    んばん


    昨日の鼻メガネ良かったですよー(笑)

    味噌ラーメン美味しそう


    しかも九州の味噌を使った味噌ラーメンですか


    益々美味しそうです


    今夜はラーメンの夢観て寝ますね


    お休みなさぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)