台本!

  • ShunKan 公式ブログ/台本! 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/台本! 画像2


どもー
ShunKanの上垣です!












今日寒かった〜!
















昨日の自分に



どこが「もーそろそろ
暖かくなってくる」やねん!!\(´Д` )バシッ





と激しいツッコミを入れたい気分でしたよ( ̄▽ ̄;)





今朝なんか軽く
雪がちらついてましたもんね(笑)









早く暖かくなってくれないと


去年の秋に大量に買ってしまった七分袖のシャツ達が

着れないんですよね〜(´ε` )






その他にも、


去年失敗したいちごの代わりに
新しい作物も早く何か育てたいものです(´-`)笑














さてさて、只今

最近、稽古用に新しくもらった台本を

読み込んでおります。
















やっぱり、真剣に何かを観たり読んだりする時は


はかどるようにメガネをかけないとね〜(◎_◎)スチャ


















うん、あっ見やすい見やすい(゜▽゜)


レンズもなくて、
鼻もあったかくて、

何よりダンディーに〜…











ってこれ鼻メガネやないかー!!!(;゜0゜)



















はい。(笑)


1人でしょーもないことをしております(笑)









台本読もうとしたら
鼻メガネがちょうど転がってたんですよね。


どんな部屋やねんψ(`∇´)ψ







さて、今から集中します!(^^)








それでは皆さん
今日はこの辺で!

また明日〜( ̄▽ ̄)★