異議あり。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/異議あり。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/異議あり。。。★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/異議あり。。。★武田尚也です 画像3


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は普通な天気でしたねー

曇ってはいましたが、
たまにお日様がチラホラヽ(・∀・)


そしてそこまで寒くないので
普通な感じでしたねー(´-ω-`)




さてそんな今日は2月26日です。


2月26日は『脱出の日』です。


何故かと言うと、

1815年のこの日にエルバ島に流刑されていたナポレオンが
島を脱出してパリに向かった日とされているみたいです。

その事を記念して制定されました。



脱出の日だなんて、


『異議ありっ!!』
ですね( ´∀`)σ



。。。。えっ?!

急に意味がわからないですって??



それでは一から説明しましょう。



まぁ本当は『脱出の日』に異議なんてものは存在しません。


ただ僕が先日、現在公開中の
『逆転裁判』を観に行ってから、

『異議ありっ!!』
を言ってみただけです(*´∇`*)



まぁ少し意味不明かと思われがちですが、

そこは流してくださいヾ(≧∇≦)ワラ



とにかく!

『逆転裁判』が面白かったんですよ♪



そして僕が影響されやすいって言うのもありますが、


映画自体が本当に

格好良くて、面白くて、楽しかったです!!


何より、ゲームの世界をしっかり映し出されていたと思います、

そして演じている役者さんの衣装や、舞台となるセットが本当にお洒落で細かく、
なおかつCG映像をプラスされていて見所溢れる、

魅力た〜〜っぷりな映画でしたね!!



まぁ実際にゲームはやった事がないのですが、

ぜんぜん楽しめましたし、
『逆転裁判』やりたくなりましたねー(`∀´)



近いうちに、ゲームショツプに走っちゃいそうです('∇`)ワラ



皆さんも、もしよければ観に行ってみて下さいね〜♪

今までとは違った感じで、
映画の面白さをしることができると思いますよ(つ´∀`)つ



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    2/26 23:54

    なおくんこんばんは(*^^*)今日脱出の日なんやぁ〜(*^^*)意義ありだね(*^^*)逆転裁判おもろいんやぁ〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)