鑑賞〜♪

  • ShunKan 公式ブログ/鑑賞〜♪ 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/鑑賞〜♪ 画像2


どもー!
ShunKanの上垣です(^^)











新作DVD観ました!♪



今回は

スラムドッグ$ミリオネア
のダニー・ボイル監督の最新作、


「127時間」です!





この映画、実話に基づいて作られたもので

何が『127時間』なのかと言うと、




登山家アーロン・ラルストンが


休日に、昔から自分の庭の様に慣れ親しんでいる
ユタ州のブルー・ジョン・キャニオンで事故に合い、


身動きが取れなくなってから自力で脱出するまでの時間が




『127時間』なんです!(;゜0゜)






計算すると
まる5日と7時間!




これが実話だというから驚きですよね!






もし自分やったら
あんな気力あるかな…?

いや〜ないやろな(゜゜;)笑







生きるか死ぬかまで追い込まれた状況になると、

人間は本当にこうなるんだろうなと思えるぐらいリアルです!







何度も諦めかけながら、

それでも必死に生き延びようとする姿に力を貰えます!






途中のシーンの「ある音」が今も残るぐらいスゴい印象的で、一人で歯食いしばりながら観ましたね( ̄^ ̄;)笑






神秘的で壮大な大自然が
見ていて気持ちいいですが逆に恐いです!


でも一度あんなとこ行ってみたい(笑)






ラストは生きてる素晴らしさを
再確認できると思います♪


オススメです!(^^)★











あっ

なんかキャラに合わない真面目な感想を書いてしまいましたね( ̄▽ ̄)






昨日はあんな仮面をつけてふざけてたのに…(笑)






DVD感想のコーナーは
これからもちょくちょくしていきます(^^)♪









さてさて、気付けばもうそろそろ2月も終わりですね!はやー(;゜0゜)



も〜そろそろ暖かくなってくるやろうし、

てか暖かくなってくれ!( ̄^ ̄)(笑)


明日からまた一週間頑張りましょうね♪









今日の写真は
昨日の帰りに撮った雅也との2ショットです( ̄▽ ̄)









それでは今日はこの辺で、
皆さんまた明日〜(^^)★

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    2/27 00:01

    上垣さんこんばんは(*^^*)最新作の127時間見たんだ(*^^*)リアルに良さそう(*^^*)今度是非見てみようかな(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)