愛されてる。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ 愛されてる。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気悪いですね〜


朝から小雨がチラホラ(;´д`)


傘を広げるのがめんどうなくらいの小雨のクセに

ほっといたらしっかり濡らしてくる
小雨さんがたまりませんねーΣ(゜д゜;)




さてそんな今日はの前に、

昨日は、ユーストリーム

『シュシュっとシュンカン』

をご観覧いただき誠にありがとう御座いましたm(__)m

お久しぶりな放送でテンション上がりっぱなしで
自分が一番楽しんじゃったような気分で申し訳なかったです(;´д`)ワラ


でも皆さんも楽しんでいただけていたら幸いです♪


ちなみに見逃した方でも
下記のURLにアクセスしていただければ
ご観覧出来ますので、
是非とも見てくださいm(__)m


↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g




さてそして今日は2月25日です。

2月25日は『夕刊の日』です。


何故かと言うと、


1969年のこの日に日本初の駅売りタブロイド判夕刊紙
「夕刊フジ」が発刊されました。

その事を記念して制定されました。

ちなみに日本で新聞の夕刊が登場したのは1915年の10月10日で、
「大阪朝日新聞」と「大阪毎日新聞」が同時に発行を開始されたらしいですよ♪


この間の2月21日の
『日刊新聞創刊の日』と言い、

2月は新聞関連の記念日多いですね〜( ̄▽ ̄)


まぁ多いといっても2日だけですが(-゜3゜)ノワラ


でも記念日になると言うことは、
それだけ人々に愛されていると言うことですね(`∀´)



愛されていると言えば、

海外のニュースなんですが、

先日、米ミシガン州に住む15歳の少年が祖父の
車の修理を手伝っていた際に、
不運にも祖父が車の下敷きになると言う事故が発生しました。


そこで少年は祖父を助けようと900キロを超える車を持ち上げ、
下敷きになった祖父を無事に救出するという出来事がありました。

この少年、車を持ち上げるという離れ業がなぜできたのかは「わからない」と、ただただ驚いているそうです。



いやはや!!!

家族愛の力ですねー(≧∇≦)

900キロを持ち上げるだなんて、

祖父も息子に愛されている証拠ですね〜♪


まぁそんな簡単に言えることではありませんが、


本当に凄さと驚きでいっぱいです!!

なんか心に響くものがあります(*´∇`*)



皆さんもこの感動の話で
何か感じてもらえば嬉しいです♪



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    2/25 15:36

    なおくんこんにちは(*^^*)今日夕刊の日なんや(^o^)/またまた勉強になったなぁ〜(*^^*)
    なおくんいい一日を(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)