仮面の男

  • ShunKan 公式ブログ/仮面の男 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/仮面の男 画像2


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)







昨日のユーストリーム、ご覧頂けましたでしょうか?(^^)♪





昨日は久々に罰ゲームを受けてしまいました、



タキシード仮面のような目の所だけの仮面?お面?




サイズが小さすぎて
まったく前が見えませんでした( ̄▽ ̄)



ユーストリームの罰は毎回、被り物でちゃんと顔が映らないようにするという罰なんです(´ε` )笑








それにしても毎回、いつでも尚也くんの発言がツボ過ぎて

今日は何を言ってくれるのかとか
毎回たのしみにしてしまいます(笑)






あのキャラは
ShunKanの武器というか、兵器ですねψ(`∇´)ψ笑








それと昨日の放送、


機械のアクシデントで
途中2、3分ぐらい途切れてしまったみたいで

申し訳なかったです!(>_<)




なので、昨日2月24日の録画放送は



55分ぐらいのやつと、最後の3分ぐらいの
2回に分かれてアップされていますので

観て頂ける方はどちらもお見逃しなく!(^^)♪


http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから簡単に見れますので
宜しくお願いします♪






さてさて今日は芝居の稽古!♪




朝から少し雨模様ですが
これぐらいなら気にしなーいψ(`∇´)ψ






写真は、昨日のユーストリームの罰ゲームで使った仮面です♪







我ながらスゴイインパクトやな!(;゜0゜)

てか気持ちわるっ!!(笑)




お見苦しくてすみません♪(´ε` )笑





それではみなさん、
今日も元気に頑張りましょう!(^^)★

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    2/25 15:26

    上垣さんこんにちは(*^^*)シュシュッとシュンカン見たよ(*^^*)タキシード仮面似合ってて面白かった(*^^*)
    上垣さん、アトリエデートいつあるんかなぁ〜(*≧∀≦*)楽しみに待ってるんだけどなぁ〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)