カントリーロード☆山崎

  • ShunKan 公式ブログ/カントリーロード☆山崎 画像1


Ciao☆


大阪はかなり暖かくなって
テンションがあがっている

雅也です。


やっぱ暖かいのは
いいですね☆




もう一つテンションが上がった話題があるんですけど



みなさんジブリ好きですか?


前にも書いたと思うんですが

僕はジブリが好きで
中でも『耳をすませば』
が一番好きなんです☆


そしてそして

4月8日から

京王電鉄聖蹟桜ヶ丘駅の列車接近メロディーで耳をすませばの主題歌『カントリーロード』が流れるそうです☆


桜ヶ丘は耳をすませばのモデルになったところで、いまでも多くのファンの方が訪れているらしいですね。


僕もいつか絶対行ってみたいです☆




さてさて

本日19時から
Ustreamで『シュシュっとシュンカン』が放送されます☆

一時間の生放送です

放送中にTwitterのコメントで僕達とやりとりができるので

コメントもよろしくお願いします☆

一緒に一時間楽しみましょー☆






写メは遠くを見つめる尚也さんです(笑)


Ciao☆

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/24 18:29

     雅也くん
    んばん


    そちらは暖かそぅですね


    これからシュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ

  • けい 
    2/24 19:08

    まさくんこんばんは(*^^*)今日めっちゃ天気いいし、暖かくなって嬉しかった(*^^*)シュシュッとシュンカン見てるよ(*^^*)
    ジブリ好き(*^^*)京王電鉄にカントリーロード流れるんやぁ〜(*≧∀≦*)聞きに行きたいな〜(*^^*)
  • あいか 
    2/24 20:56

    雅也く
    こんばんは
    ュシュっとシュンカン見ました
    見稲荷行きたいなぁ〜お父さんに頼もっ
    也くんかっこよかったです
    日から期末テストなんで頑張りまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)