ラテタイム♪

  • ShunKan 公式ブログ/ラテタイム♪ 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ラテタイム♪ 画像2


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)








天気がイイっすねー!!(゜▽゜)笑








今年はほんまに金曜日の天気がいい!








去年なんか、ユーストリームの日は何故か
50%ぐらいの確率で雨降ってましたからね(; ̄ェ ̄)








全員ビニール傘持ってくるから
帰る時は毎回、どれが誰の傘かよーわからん事になってましたψ(`∇´)ψ笑








今年はこの調子でいってほしいですね〜♪(´ε` )












さてさて、

ただいまユーストリーム前に
マクドナルドでティータイムをしています♪










チキンナゲットの期間限定
スパイシーバッファローソース味と

ホットカフェラテ(^^)













ん?

いや、カフェラテやったらティータイムじゃないな(゜0゜)


何て言うんやろ?ラテタイム…?











まぁその辺の細かいツッコミは置いといて、





新味のスパイシーバッファロー味美味しい!(゜゜)♪



最初すっぱいかなと思ったけど
後から辛さがきて止まらなくなりますね!









ただ、辛いものと
ホットカフェラテ全っ然合わへん…


辛いし、あっついし( ̄▽ ̄;)笑








まあ気合いを入れたという事で頑張ってきます!( ̄▽ ̄)笑






みなさん!お時間あれば

今日の19時から
ユーストリーム北浜で生放送、

「シュシュっとシュンカン」


http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから簡単に観れますので、
是非ご覧くださいね!(^^)★







生放送中に番組にTwitterでコメントを頂けると、

僕たちがそれを見てリアルタイムでリアクションしますのでそちらも是非宜しくお願いします!( ̄▽ ̄)Y






あっそれと昨日の婦人服チックなカーディガン、

今日着るつもりでしたが間違えて洗濯してしまいました(;゜0゜)笑







それではみなさん、

またユーストリームでお会いしましょう〜★