133話。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/133話。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜


日差しが目に染みて
痛いくらいな快晴ですね〜( ̄∀ ̄)ワラ


久しぶりの晴天♪

絶好の洗濯日和で世のお母様方も
大喜びはずです(*^v^*)y



さてそんな今日は2月24日です。


2月24日は『シュシュっとシュンカン』ですよ〜♪


久しぶりにこの感じのブログですね〜☆

前回の放送から、1ヵ月以上の
月日が流れてますからね〜(´∀`)v


っと言う事で、

ものすごい久しぶりの放送なわけですが
皆さんお見逃すことなく、

ぜひご観覧下さいませm(__)m

19時〜
『シュシュっとシュンカン』です。

↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g

リアルタイムでご観覧下さった皆さまとは
コメントで一緒に楽しめますので〜♪

ぜひご一緒に楽しみましょうね(* ̄ー ̄)v



さて、ちなみに今日の記念日は


2月23日は『月光仮面の日』です。


何故かと言うと、


1958年のこの日、ラジオ東京(TBS)で
国産テレビ映画ヒーローもの第1号である「月光仮面」の放映が開始されました。
その事を記念して制定されました。

ちなみに白黒TVがやっと一般家庭に入ってきた時代らしく、
放送は翌年7月5日までに133話が放映されたみたいですよ♪


133話!!!


ちなみに『シュシュっとシュンカン』は今日で第15回目★


。。。。。。。回数じゃありませんね!!

それよりも競うのが間違っていますね(´ε`*)ワラ



とにかくハリウッドデビューを目指して
今日も『シュシュっとシュンカン』頑張りますので
是非とも宜しくお願いしますm(__)m



さてハリウッドを言えば、


週刊少年ジャンプにて連載中の人気マンガ
『BLEACH ブリーチ』のハリウッド実写映画化が
本格始動したと報じられていましたね〜!!


2001年より連載が開始され、

コミックスが50巻を超えていたり、テレビアニメ化や舞台公演など
現在ジャンプ人気を支える作品ですので、

映画化ともなると、注目を集めそうですね〜!!


そして是非とも観に行きたいです(=´▽`=)


まだまだ詳細は発表されていないみたいなので
もの凄く続報が気になるニュースです!!


そして皆さんも、このブログを読んで
ものすごく気になってみてください(^O^*)ワラ


そして、気になりながらも
『シュシュっとシュンカン』を宜しくお願いします(*´∀`*)



それでは今日のブログはこの辺で〜♪


皆さん、19時から
シュシュっとシュンカンでお会いしましょう☆彡



では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)