婦人服。

  • ShunKan 公式ブログ/婦人服。 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/婦人服。 画像2


どもー!
ShunKanの上垣です(^^)♪









DVDを観ました!


「漫才ギャング」です★








この映画、以前から気になってたんですが

なかなか観ることができず…



ついに昨日レンタルして観ました♪






ストーリーは、

キャリア10年の売れない芸人が、相方に借金返済を理由に就職すると解散を告げられ
ヤケクソになってトラブルに巻き込まれ、留置所で過ごすハメに。


その留置所の中で両腕に刺青の青年に出会い、
彼とのふとした会話の中で彼のツッコミとしての才能を見い出し、新しい相方に誘い、新コンビとして活躍していく…

というものなんですが





むっちゃ面白かったです!(゜゜)笑






自分がお笑い好きという事もあるんですが

色んなとこで声に出して笑ってしまいました!(笑)





佐藤隆太さん、上地雄輔さんの漫才がスゴくて、
ぎこちなさを感じず、本当に漫才師みたいです(゜゜)





漫才シーン以外にも会話の中での掛け合いが漫才っぽくなってたり、


ところどころで登場してくる宮川大輔さんの役の、迫力あるキャラクターに引き込まれてしまいました♪笑






主人公の佐藤隆太さんを支えてくれる周りの仲間達や、

芸人の舞台の裏側のドラマなど、しっかり感動もさせてもらえました♪




またもう一回観たいです(^^)

みなさんもよければ是非観てみて下さいね♪









さてさて、

今日のブログのタイトル「婦人服」ですが(笑)





ユーストリームでこの服を着て、

観て頂いてる方から

「上垣さんそれ、婦人服ですか?」


とコメントを頂いて、スタジオが爆笑に包まれた服なのです( ̄▽ ̄)







見方によったらそう見えるから悔しい!(笑)







久々に明日も着ていってやろうかと思ってますψ(`∇´)ψ♪







はいということで、明日の告知をさせてもらいます!(^^)






明日、2月24日(金)


19:00から、ユーストリームスタジオ北浜で、


僕達ShunKanのユーストリーム生放送番組

「シュシュッとシュンカン」

が放送されます!(^^)♪



笑い有り、感動?(笑)有りの1時間!


niceな放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★




http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので
宜しくお願いします♪




生放送中に番組にTwitterでコメントを頂けると、

僕たちがそれをみてリアルタイムでリアクションしますので、


明日は遠慮なく
「婦人服ですか?」とツッコミ入れて下さいね!( ̄▽ ̄)Y笑





それではみなさん、また明日ユーストリームでお会いしましょう♪


おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/23 23:40

     克也くん
    んばん


    『婦人服ですか?』(笑)

    DVD観られて良かったですねっ


    是非観てみたぃです


    明日のシュシュッとシュンカン頑張って下さい


    お休みなさぃ

  • けい 
    2/23 23:49

    上垣さんこんばんは
    才ギャングめっちゃおもろいよね(*^^*)
    シュシュッとシュンカン
    楽しみ(*^^*)
  • かっしぃ 
    2/24 00:59

    漫才ギャング見たことあります!!

    めっちゃ面白いですよねw
    佐藤隆太さんがほんまの芸人さんに見えました(笑)
    明日頑張ってください(*´∇`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)