勢い。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/勢い。。。★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気悪いですね〜


朝から雨がポツポツ。。。。。。


ポツポツ所か僕が外に出たときは
ちょっと激しかったですね〜(>□<*)!


そして電車に乗り降りしてる間に小雨に。。。。。


こう言う雨って一番に嫌になりますよね〜


まぁたかが空から落ちてくる
水ごときなんか気にしませんけどね〜(*^v^*)ワラ




さてそんな今日は2月23日です。


2月23日は『税理士の日』です。


何故かと言うと、


1942年のこの日に「税理士法」の前身である「税務代理師法」が制定されたことを記念して、
日本税理士会連合会が1969年に制定されました。

納税者への申告納税制度の普及・定着をはかり、
税理士制度の意義をPRすることを目的とされているみたいですよ。


なかなか難しい記念日です。。。。。

ですが社会人なるにつれてわかっていくような記念日ですね(=´▽`=)



さて税理士と言えば、

最近、確定申告期における税理士の広報活動として
上戸彩さんがポスターやテレビCMに出演されてますね〜(*´∀`*)

なんと3年連続でご出演されているそうですよ♪



でも上戸彩さんのCMと言えば、個人的に

『元気ハツラツ〜♪』で有名な
オロナミンCのCMが一番に出てきます( ̄∀ ̄)



まぁただたんに自分が
栄養ドリンク好きなだけの気もしますが(>▽<)ノワラ



ちなみにオロナミンCと言えば、

この間、ビールとオロナミンCを組み合わせると
『オロナミンビア』と言う飲み物があることを知ったんですよ!!


そして味の方は。。。。。

なかなかパンチのある味で
好き嫌いがハッキリしそうなお酒って感じでした♪


でも一回はぜひ飲んでみて欲しい味ですね〜(* ̄ー ̄)




しかし、今日のブログは
税理士の日の話からCM〜お酒の話まで、

なかなか幅広いブログになってしまいましたね(;゜_゜)


っと言うより、話がそれすぎて
なかなか収集のつかない内容のような気もしますが。。。。。ワラ



まぁとにかく僕が言いたいのは

2月24日(金) 明日の19時からは


『シュシュっとシュンカン』を宜しくお願いします★
↓↓↓
http://bit.ly/n0yA2g



って事です!!


。。。。。。。。終わりよければ全てよし!!!


以上ちょっと勢いだけの
右往左往なブログでした〜(v=^▽^=)vワラ



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/23 14:17

     なおやん
    んにち


    税理士の日ですか


    確定申告CM・オロナミンCのCMも上戸彩さんです


    オロナミンビア?
    どんな味かなぁ〜
    間違いなく炭酸でしょうけど(笑

    シュシュッとシュンカン頑張って下さいねっ

  • けい 
    2/23 15:17

    なおくんこんにちは(*^^*)朝から雨だけど今は、止んだよ(*^^*)今日税理士の日なんだ(*^^*)確定申告のCM上戸彩だよね(^o^)/オロナミンビアって美味しいのかな〜(*^^*)飲んでみようかなぁ〜(*^^*)シュシュッとシュンカン楽しみ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)