幸せな時間♪

  • ShunKan 公式ブログ/幸せな時間♪ 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)






只今、友人と
大好きなラーメンを食べに来ております(笑)






あぁ、夜に食べるラーメンて

なんでこんなに美味いんすかね〜( ̄▽ ̄)♪笑









さぁこんなに美味しいものを食べたあとは〜?(゜▽゜)









はい!
帰って腹筋しないとね!(;゜0゜)












なんか最近メンバーで、

自分だけ運動♪運動♪言ってるんで






自分だけ崩れてきた体型を気にしてるオッチャンみたいな気がする…(笑)










あっいや違うんですよ!?

実際にオッチャンみたいに
お腹が出てきてるとかそーいう意味ではないんですよ!はい(゜゜)









まぁオッチャンキャラはイヤじゃないんですが(笑)









さてさてみなさん、
今週のユーストリーム
是非ご覧くださいね!(^^)




24日金曜日、

19時からユーストリーム北浜で

「シュシュっとシュンカン」
一時間生放送ですので!★





放送中にTwitterで番組にコメント頂くと、
生放送中に僕たちがコメント返せるので、

是非是非お願いします!(^^)♪










それではみなさんまた明日!

おやすみなさい〜★










おっと、寝る前は運動運動〜( ̄▽ ̄)♪笑