親知らず☆山崎

  • ShunKan 公式ブログ/親知らず☆山崎 画像1


Ciao☆



雅也です。


この前

尚也さんが親知らずを抜いて
めっちゃ痛かったという話を聞いて



そーいや
俺親知らず生えてへんのかな…?



と結構気になったので


少し調べてみました。




親知らずが生えると

上下の歯の本数が16本ずつの
計32本になるそうです。




早速自分の歯を数えてみました










……………



32本あるやんっ!




知らんかった。。




もー親知らずどころか

俺知らずやんっ。




と見事にしょーもないツッコミを入れてしまいました。笑





まぁでも

痛くもないし
綺麗に生えてくれてて

良かった良かった☆





そんな感じで



告知です☆




2/24(金)

今週金曜日は

Ustream生放送

『シュシュっとシュンカン』の日です


久しぶりなんで

僕達も楽しみです☆


19時から放送なんで

みなさん見てくださいね〜☆




Ciao☆

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    2/21 12:36

    まさくんこんにちは
    かに親知らず抜いたら痛いんだよね(´Д`)まさくんも親知らずあるんや(*^^*)つっこみおもろ(*^^*)
    シュシュッとシュンカン久しぶりでだからめっちゃ楽しみ(*^^*)シュンカンに久しぶりに会えるから嬉しいなぁ〜(^o^)/
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/21 12:59

     雅也くん
    んにち


    親知らず歯って〜無理矢理生えて来る時って抜くより痛いかも〜(>_<)

    なーんちゃって多分(笑)

    シュシュッとシュンカン頑張って下さい

  • あいか 
    2/21 16:26

    雅也く
    こんにちは
    メかっこいいですね
    も雅也くんと同じ数ありま
    金曜日から期末試験なんで勉強しま〜す
    ュシュっとシュンカンテスト期間中ですが気にせずみますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)