モロかぶり。

  • ShunKan 公式ブログ/モロかぶり。 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/モロかぶり。 画像2


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)♪







今日は久々に
ティータイムにブログを書いています( ̄▽ ̄)♪






写真で左側で見切れているのは尚也くんです(笑)



この前のユーストリームの時の写真です♪








てか!そうなんです!



昨日のブログ!


ニュースの話尚也くんと内容
モロかぶりでしたね(;゜0゜)笑







ブログ読んでたら全く同じ事書いてて、笑うしかなかった(笑)





サメの死骸が捨てられてるなんて衝撃的ですもんね



今朝のニュースでもやってましたよ(゜゜)






今日のこの



「ブログの内容かぶった!(;゜0゜)」



ていう内容もかぶってしまうんでしょうか?( ̄^ ̄)笑














さてさてみなさん、

ぜひ今週ユーストリーム観てくださいね!(^^)♪


24日の19時から一時間生放送です!★



きっと尚也くんが

また罰ゲームでかぶりものをしてくれるはず( ̄▽ ̄)♪








それではみなさん、

午後もがんばりましょう〜(^^)★