春よ来い〜!

  • ShunKan 公式ブログ/春よ来い〜! 画像1


どもー!
ShunKanの上垣です(^^)♪




あー!

早く!春よ来い〜!!(;゜0゜)笑





暖かくなって桜が咲いたら、

公園に花見に行きたいですね〜♪(´ε` )





そういえば今日のニュースをみていたら
ビックリする記事が!



なんと今日、

JR原宿駅前にある
代々木公園の敷地内で

体長約1.5メートルの、サメの死骸が捨てられているのが発見されたそうです!









なんで?!!(;゜0゜)





ってなりますよね?!実際自分が見つけたら(笑)







さすがに自然にはありえない事なので
不法投棄にあたる可能性もあるとみて、慎重に調べられているらしいです。







なんでそうなったかはわかりませんが、
とにかく生き物の命は大切にしてほしいですよね(´Д` )



公園でほったらかしにされるなんて
ヒドイ話です。











さてさて、ここで
久々ですがShunKanの告知をさせていただきます!





2月24日、金曜日

19:00から、ユーストリームスタジオ北浜で、


僕達ShunKanのユーストリーム生放送番組

「シュシュッとシュンカン」

があります!(^^)♪



笑い有り、感動有りの1時間!

niceな放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★



http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので
宜しくお願いします♪





いや〜今回は

役一ヶ月半ぶりの
シュシュっとシュンカン!( ´ ▽ ` )ノ★




今回は、先日ロケに行ってきた映像もありますので

みなさん楽しみにしていてくださいね!(^^)♪





それではみなさんまた明日!

おやすみなさい〜( ̄▽ ̄)★