変な事件が。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ 変な事件が。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ 変な事件が。。。★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気でしたね〜


清々しい空が体に染みて
気持ちの良い天気でしたね〜♪( ̄▽ ̄)


まぁ冷たい冷気が体に凍みて
寒い気持ちがいっぱいでしたが(;´д`)




さてそんな今日は2月19日です。


2月19日は『プロレスの日』です。


何故かと言うと、


1955年、蔵前国技館で日本で初めてプロレスの本格的な国際試合、
力道山・木村×シャープ兄弟の試合が開催されました。

その事を記念して制定されました。

ちなみに力道山さんは、日本プロレス協会(JWA Japan Pro-Wrestling Alliance)設立者で相撲からプロレスに転向された方らしいですよ



いや〜


なかなか闘魂注入な記念日ですね〜(*´∇`*)


思わず
動きたくなっちゃう感じがしますね♪ワラ



まぁそんなプロレスみたいにハードな動きは出来ませんので、

公園に散歩ぐらいの運動ですが。。。。。(`∀´)ワラ


。。。。。公園?!


公園と言ったら、ニュースで
東京・渋谷区の代々木公園で19日の朝早くに、

体長約1.5メートルのサメの死骸が捨てられているのが見つかったと言う報道がありました!!



ちなみにサメの死骸が捨てられていたのは、
JR原宿駅前にある代々木公園の敷地内で
園内を巡回していた警備員が、駐輪場の近くにサメの死骸が捨てられているのを発見したらしいですよ。


現在、サメは発見現場からすでに回収され、
警視庁は、不法投棄にあたる可能性もあるとみて、慎重に調べると言う話でした。



。。。。。。なんとも言えないニュースですね〜( ̄▽ ̄;)


っと言うより、かなり意味不明な事件です!!



でも映画とかでなら、

何かの前兆とかありそうで、怖いですね〜(´Д`)



何も変な事件が起こらないことを願います!!(´-ω-`)




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • さがにしき 
    2/19 23:37

    だれ?
  • けい 
    2/19 23:44

    なおくんこんばんは
    日プロレスの日なんだ(*^^*)公園にサメの死骸が捨ててあったのは ビックリだったね(*^^*)
    写メのなおくんかっこいい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)