ポスター。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ポスター。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ポスター。。。★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気でしたね〜


そして熱かったですね〜!!


なんかもう汗だくになりそうなくらい
熱いです!!!(´Д`)



。。。。。。要は気持ちの問題なので、

震える指で気持ちは夏をイメージしてみました( ´∀`)/ワラ


皆さんも、夏のイメージで読んでみてください♪


少しは寒さを忘れるかも。。。。。(`∀´)ワラ




さてそして今日は2月18日です。


2月18日は『エアメールの日』です。


何故かと言うと、


1911年のこの日に飛行機によって、初めて郵便物が運ばれました。

それを記念して制定されました。

これは、インドのアラハバードで開かれていた博覧会のアトラクションとして実施されたもので、

会場から8キロ離れたナイニジャンクション駅まで
6000通の手紙が飛行機で運ばれたらしいですよ。


なんか楽しい記念日ですね〜( ̄▽ ̄)


6000通の思い飛行機に乗せて届けるだなんて♪

そしてアトラクションにしちゃう訳ですからね〜ヾ(≧∇≦)


なかなかのエンタテインメントですね♪



あっ!


エンタテインメント言えば、


女優の沢尻エリカさんが
5年ぶりに映画主演する

『ヘルタースケルター』

のポスタービジュアルが初公開されていましたね〜(´-ω-`)


ポスターは、蜷川実花監督が自ら撮影し、
沢尻エリカさん演じる、りりこの手に止まる青い蝶は、
映画オリジナルのりりこの象徴として打ち出したもので、

“極彩色エンタテインメント”

という作品の世界観を凝縮したメッセージとなる事を発表していました♪


7月14日が公開みたいなので、
今から楽しみですね〜( ´∀`)



ちなみに2月18日の本日に、
全国の上映劇場に設置されるみたいですので、

本日、映画館に行く人は必見ですね〜♪



僕もポスターだけでも観に行こうかな。。。。。ヽ(・∀・)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    2/19 00:43

    なおくんこんばんは
    日エアメールの日なんや(*^^*)初めて郵便物が運ばれたんだね(*^^*)ポスター見てみたいから見に行こうかな(o^−^o)
  • あいか 
    2/19 09:00

    尚也くん!おはようございます。エアメールの日なんだね!お母さんは高校生のときニュージーランドの人と手紙やりとりしてたみたいで今でも英語とか得意みたいでたまに教えてくれます。今はニューヨークの友達からお手紙がきますが私にはきません
    アメールほしいなあ〜お母さんニューヨークの友達にシュンカンを教えてるみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)