ちよこれいと☆山崎

  • ShunKan 公式ブログ/ちよこれいと☆山崎 画像1


Ciao☆


雅也です。



さてさて

ShunKanブログ企画

好きなチョコを紹介しようということで

僕も紹介しちゃいます☆





僕の好きなチョコは

『Ghanaミルクチョコレート』です☆





普通やん。




と思うでしょうが




僕はこのチョコには

思い入れが強いんです☆ 





僕は高校時代バンドを組んでて

最初の頃はバンド名を決めず活動してたんですけど


あるとき三重県でのイベントに出演が決まり
主催者と電話でのやりとり中にバンド名を聞かれ

とっさに
そのとき食べてたGhanaチョコレートが目に入り

『Ghana』です!

と答えたことから


僕達のバンド名はそれ以降
『Ghana』になったという訳です。




バンドメンバー全員チョコ好きで

何かあるたびGhanaチョコレートを食べてました☆




ということで

僕が紹介するチョコは

『Ghanaミルクチョコレート』でした☆



普通の板チョコですが
めっちゃおいしいっすよ☆



Ciao☆



 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/15 16:13

     雅也くん
    んにち


    Ghanaミルクチョコレートは昔からの板チョコですね


    シンプルだけどミルクたっぷりとぃぅか〜コクがぁって何ともまろやかなチョコレートですょ


    大好きです


    チョコレートは何でも好きかなッ(笑)

  • リミト 
    2/15 17:01

    バンド名がたけのこの里の可能性もあったんやね(*´∀`*)
    Ghana美味いよな!(o^〜^o)
  • けい 
    2/15 17:22

    まさくんこんにちは
    Ghanaミルクチョコレートは昔からの定番だよね(*´∇`*)めっちゃ好きやねん(*^^*)美味しいよね(⌒‐⌒)
  • あいか 
    2/16 00:18

    雅也く
    こんばんは
    Ghanaチョコレートなんだあ
    も好きになります
    年は友チョコとお父さんとおじいちゃん2人おじさん2人いとこ2人につくりました
    母さんは私と妹にはチョコパイを作ってくれました
    いしかったで
    雅也くんのバンドGhanaみたかったなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)