お菓子な。。。★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/お菓子な。。。★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/お菓子な。。。★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も天気悪いですね〜


朝から雨がチラホラ。。。。

なかなか悪天候が続くこの頃ですね〜(;゜_゜)


そんな中、朝から
面白、驚きなニュースを見ました!!



なんと静岡市葵区の
国道1号静清バイパスの一部歩道で

全国初となる、自転車の本格的な
一方通行規制を始めたみたいですね。


その距離なんと、約800メートル

そして違反すると
3カ月以下の懲役か5万円以下の罰金


っと言う罰が下されるみたいです!!!


まぁ悪いことすれば、罰は当然の報いですよね( ̄Д ̄;)


それにしても
自転車の一方通行って驚きですね〜(^∀^*)♪




さてさてそして今日は2月15日です。


そして毎月15日は『お菓子の日』です。


何故かと言うと、

昔々、お菓子の神様をまつった例大祭が
15日に行われていたことにちなんでらしいですよ♪


そして、バレンタインデーの次の日である
2月15日は、一番重要視されているみたいなんですよね〜(´∀`)



っと言うことで、今日はお菓子の日にちなんで、

2月のShunKanブログ特別企画!
「ShunKanメンバーの好きなチョコレ ート★」

を発表したいと思います!!



まぁただの偶然ですが。。。。。。( ´_ゝ`)ワラ


ちなみに僕の好きなチョコは

『Kit Kat』


これはもう譲れませんね!!

これとコーラさえあれば一週間は過ごせます(*´∀`*)



そしてこれは受験生の皆さんも大好きなはずです(* ̄ー ̄)v


なんたって!またの名を

『きっと勝っつ!!』


受験生の心と体を
いっぺんにほっとさせてくれるチョコレート(^0^*)


僕も受験生の頃は、たくさんの人にもらった記憶があります♪


って事で、受験生の皆さんに
写真だけですが『きっと勝っつ!!』をプレゼント♪

もちろんコーラ付きです(>▽<)ノワラ



受験生の皆さん、

未来につながる一瞬、
大人になれば味わえないその時間を楽しんでくださいね

そして頑張ってください!!



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/15 16:06

     なおやん
    んにち


    自転車の一方通行

    珍しいですねー(笑

    今日はお菓子の日?


    なおやんはキットカットなんですか?

    これも美味しいですものね

  • リミト 
    2/15 17:04

    キットカットとコーラがめっちゃ好きだなー(*´∀`*)
    なおやはコカコーラ派?ペプシ派
  • けい 
    2/15 17:17

    なおくんこんにちは
    日お菓子の日なんや(*^^*)なおくんキットカット好きなんや(*^^*)今では、いろんな味のキットカットあるけど、なおくんは、どんな味のキットカットが好き?紅白のキットカットが好きやねん(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)