ハッシュ誕生日!

  • ShunKan 公式ブログ/ハッシュ誕生日! 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ハッシュ誕生日! 画像2


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)








昨日はバレンタインデー♪



みなさん、僕が紹介した

「ヤンヤンつけボー」を


気になる人にあげたり、
受け取ったりしてくれましたでしょうか?( ̄▽ ̄)笑







僕はもちろん
ブログに上げた後、
美味しくいただきましたよψ(`∇´)ψ♪(笑)












さてさて、
昨日ですね




先日2月10日に、

上垣家の愛犬、ハッシュ君の誕生日を迎えたということで!







少し遅れた誕生日プレゼントをあげました!(^^)








あげたプレゼントは
写真の、一緒に遊びながら引っ張りっこするロープなんですが…







本当は、ロープの端にボールがついてたんですが


あげて1分もしないうちに
ボールだけもぎ取られまして(笑)





どんだけ噛む力強いねん!







でも喜んでくれたみたいで良かった( ´ ▽ ` )ノ♪









みなさんも、昨日のプレゼントは
喜んで貰えましたか?(^^)★












それではみなさん、

今日も一日頑張りましょう!☆

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/15 09:55

     ぉはょぅござぃま


    ハッシュ君


    誕生日おめでとうございま


    そして昨日は


    Happy
    レンタイン


    沢山食べましたか?(笑)

    克也く


    良い1日をお過し下さいね

  • けい 
    2/15 12:24

    克也くんこんにちは
    ンヤンつけボー食べたよ(*^^*)めっちゃ美味しくてはまってしまったよ(*^^*)
    ハッシュくん誕生日おめでとう(^o^)/プレゼント気に入ってもらえてよかったね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)