ShunKanブログ企画★

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKanブログ企画★ 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)







今日の雅也のブログを見ましたが


僕の部屋にVHSのデッキ
2台あります( ̄▽ ̄)笑







さすがに今は使ってないですけどね〜



昔から番組を録画するのがクセで、今でも大量のビデオテープが部屋に残ってるんですよね♪


普通のバラエティ番組とか、市販のDVDになってない物が大半なんで、結構大事な宝物だったりします(^^)














さてさて、今日のブログは


今月2月は、14日に
「バレンタインデー」がある月ということで!




2月のShunKanブログ特別企画!

「ShunKanメンバーの好きなチョコレート★」




です!(^^)笑






これはその名の通り、
ShunKanメンバーがそれぞれ、市販の好きなチョコレートを紹介するという、



何ともさみしい企画…

あっ違う違う!(;゜0゜)笑





何ともほのぼのした企画でございます♪(笑)









まぁせっかくバレンタインデーがあるんで

今回はチョコレートをネタにしようという感じなのです(^^)♪







という事で僕の好きなチョコレートはコレ!




写真の、

「meiji ヤンヤンつけボー」です!★





パンダのヤンヤンがパッケージに写ってて

「つけ棒」にチョコクリームと
カラフルトッピングをして食べるお菓子なんですが、


コレみなさん食べた事ありますか?!(゜▽゜)




しかも昔は確か
普通のクッキーの棒だったんですが、



現在のつけ棒は
「知ってる?日本マメちしきつきクラッカー」

になってるんです!(゜゜)笑





ネタじゃないですよ、コレホンマに美味しいですから!(笑)









たくさん好きなチョコレート菓子はありますが、

紹介するといえばコレしか思いつかなかったですね〜(^^)♪






ちなみに、これを食べる注意点としては


最初からチョコクリームをケチって
少しずつ使っていると、



終盤で、逆に棒だけなくなってしまい


チョコクリームとトッピングが大量に余るというもったいない事になるので



最初からセレブ付けをしていきましょう!(*゜▽゜*)笑






ということでみなさんも是非、

ヤンヤンと一緒に
つけ棒を楽しんでみてくださいね( ̄▽ ̄)♪






さて他のメンバーはどんなチョコレートを紹介するんでしょうかね〜?





それではみなさんまた明日!

おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    2/13 23:36

    克也くんこんばんは
    日はバレンタインデーだね(〃^ー^〃)メンバーがチョコ紹介してくれるんや〜(^_^)楽しみやなぁ〜(^_^)ヤンヤンツケボー食べたことないから今度食べてみるね(*^^*)克也くんおやすみ(*^^*)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/13 23:41

     克也くん
    んばん


    チョコレートは何といってもGODIVAですね


    …とちょっとリッチに書いてみました(笑)ー


    種類が豊富なチロルチョコ・アポロチョコレート・ラミーチョコレート・マカダミアナッツチョコレート等チョコレートとぃぅチョコレートは全て大好きでーす
    笑)

    甘〜いお話でしたぁ


    お休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)