ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1


Ciao☆

最近少し暖かくなってきて

冬の冷え込みもピークが過ぎたかな

と思ったとたんに

雨です。。


大阪雨降ってます。。


濡れると寒いです。。


雨の日は
部屋でDVDをよく見ます。



小さい頃はビデオだったんですけどね。



そういえば

VHSは日本ではもう生産されなくなったんですね。


今流通している在庫がなくなり次第

販売終了だそうです。



今はDVDやBlu-rayなどがあって

ほとんどビデオは見ませんが


なくなるって聞くと

なんか寂しいです。




ということで

久しぶりにビデオが見たくなりました



と言っても

家にビデオない。。。




実家帰った時に見よう☆



あっ
実家にも今は置いてないや。。




ん〜

上垣さん家にはありそう☆



なんの根拠もないですが(笑)





今はビデオ置いてる家庭の方が少ないんですかね。




ま〜 
なんとか探してみます☆



Ciao☆