ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜


ちょっと曇ってますが、

そんな寒くないので外出日和な気持ちの良い天気ですね〜(*´∇`*)



そして気持ちの良いと言えば
今朝のニュースで、

阪神タイガースのブラゼル選手が沖縄キャンプでの、ランチ特打で、
71スイング中21本のサク越え、
そしてスコアボードを越える150メートルの場外弾を披露していましたね〜♪

今月からはオープン戦も始まりますし、
楽しみですね( ´∀`)




さてそして今日は2月12日です。


2月12日は『ブラジャーの日』です。


何故かと言うと


1913年のこの日、アメリカ人女性マリー・フェルブ・ジャコブが
ブラジャーを発明し、特許を取得しました。

その事を記念して制定されました。

当時はハンカチをリボンで結んだだけという単純なものでした、
売れ始めたのは1920年代に入ってかららしいですよ。




。。。。。。。いや〜ヽ(・∀・)


ブラジャーと言っても、

なんと言ってのいいやら。。。。??



『僕はブラジャー好きなんですよね〜〜ヾ(≧∇≦)』


と言っても変態みたいだし( ´△`)



逆に
『ブラジャーあんまり好きじゃないんですよ〜!!』


と言っても、嘘っぱちに聞こえますしね〜(;´д`)


そりゃまぁ男ですから(*´∇`*)ワラ



でもブラジャーって男の人は
あまり縁が無いものだからなんとも言えない記念日ですね〜(@_@)v



ただ男性にはあまり出来ない女性の、
お洒落要素の一つなんで羨まい物です(`∀´)



ちょっと嫉妬しちゃいそうなので、

今日の写真は、男らしくバッチリ決めた風の
彦太さんとのツーショットを披露します♪( ̄▽ ̄)ノ″

これ見て、男の格好良さに嫉妬しちゃって下さい(-゜3゜)bワラ




それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    2/12 17:51

    なおくんこんにちは(^_^)今日ブラジャーの日なんやぁ〜(〃^ー^〃)写メかっこいい(〃^ー^〃)
  • あいか 
    2/12 18:34

    尚也くん!こんばん
    今日はバレンタインラブランをみに行ってきました
    hunkanも来て欲しかったで
    帰りにドックランに行ってバテバテで帰ってきました
    日はブラジャーの日なんですね
    んな日があるんです

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/12 23:42

     なおやん
    んばん


    今日はブラジャーの日?

    そぅなんですか(笑

    因みに今日私はブラジャー買って来ました〜(笑)


    偶然でしたね
    笑)

    お休みなさい

  • KoKo 
    2/13 00:46

    お疲れチャン☆

    色々な記念日あるんですね
    (°O°*)ワラ

    写真バッチリ
    格好いいですv(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)