ShunKan上垣・ロケ!

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan上垣・ロケ! 画像1


どもー
ShunKanの上垣です!(^^)












いやー!


インフルエンザが流行していますね!!(;゜0゜)






今日ニュース見てビックリしたんですが

今月5日までにインフルエンザに感染された方が
推計で211万人に上るそうです(゜゜)


3年前の当時の
新型インフルエンザのピーク時を上回っているらしく




僕の周りにもちらほら…( ̄▽ ̄;)





去年初めてインフルエンザにかかったんですが

ものすごいしんどいですよね!






みなさんも手洗い、うがいして
気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ










さてさて、


今日はShunKanメンバーで
とあるロケにいってきました!(^^)★











今日はそこまで寒くなくて、

天気も良くて、

まさにロケ日和でしたね〜!( ̄▽ ̄)♪





今年の週末は天気に恵まれてるのか…?






あれやこれやと
色んな体験してきましたよ♪(笑)









今回撮影したものは、

「あるもの」に収録される予定です!






また決定したらちゃんと報告させて頂きますね!

お楽しみに(^^)♪







今日の写真は
途中で撮ったものです。




まさやの体制(笑)








それではみなさんまた明日!

おやすみなさい〜( ̄▽ ̄)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/11 23:01

     克也くん
    んばん


    インフルエンザがかなり流行っています


    ホントに手洗い・うがいは小まめにしないとね



    ロケお疲れ様でした


    しみにしています

  • けい 
    2/11 23:04

    克也くんこんばんは
    インフルエンザ流行ってるからきよつけてね(*^^*)手洗い、うがいやらなきゃ(〃^ー^〃)ロケの話また聞かしてね(*^^*)まさくんの体勢なんかおもろいなぁ〜(^_^)
  • あいか 
    2/11 23:10

    克也くん!こんばん
    ロケ
    りた〜
    決まったら教えて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)