ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気ですね〜


青空が広がっていて素敵な天気ですね〜♪

そしてそこまで寒くないので
幸せな天気ですね〜(=^▽^=)



ちなみに昨日の帰り道の温度は
なんとマイナス5度!!!


思わず温度掲示板を写メっちゃいました( ̄Д ̄;)ワラ


まさかマイナス5度なんて驚きでしたね〜!!



そして驚きと言えば、


歌手の赤西仁さんと交際中の、女優の黒木メイサさんに妊娠、
そして電撃結婚へのニュースはビックリしましたね〜(>□<*)



でも結婚だなんて、朝から明るいニュースが見れて
なんか嬉しい一日の始まりでした(☆^∀^v)


大人気なお二人様なので
ファンの皆さまは複雑かもしれませんが、

お幸せになってもらいたいです(*´∀`*)



さてそんな今日は2月9日です。


2月9日は『服の日』です。


何故かと言うと、


「ふ(2)く(9)」の語呂合せから、
全国服飾学校協会・日本ファッション教育振興協会等が
1988年に制定されました。



やっぱり服が好きな僕からすれば、
今日はなんかいつも以上に
嬉しく意識してしまう記念日なんですよね〜(^∀^*)♪


でもね、いつもの様に絵を書いてたんですけど、
その時すっごいお腹が空いてたんですよ!!!


そして(2)と(9)の語呂合わせで、

お腹が空いてるときに思いつくのは一つしかないじゃないですか?!



そう!!!

皆さんの頭の中にはよぎったはずです!!



その名も『肉』

2月9日は「に(2)く(9)」の語呂合わせで
『肉の日』でもあるんですよね〜♪


まぁ改めて言わなくても想像できますよね(´∀`)



って事で、今日の絵は

服好きとか言いながら、
「お肉」がメインの絵になっちゃいましたヾ(^O^;)


まぁ昔から言うじゃないですか、


『腹が減っては戦ができぬ』


ことわざの意味をしみじみ理解できる事が出来ました♪

そして体で感じることも出来ました(´_ゝ`)



そんな事、言ってたらまたお腹が空いてきたので

今日はこの辺で〜ヾ(=´▽`=)ワラ♪



皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    2/9 15:01

    なおくんこんにちは
    からビックリ〜(*^^*)メイサとジンができちゃった婚だなんてね(〃^ー^〃)今日は、服と肉の日なんや(⌒‐⌒)なおくん体調きよつけてね(〃^ー^〃)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/9 15:21

     なおやん
    んにち


    そちらはマイナスの気温で驚きますょね


    こちらは今朝もマイナス5度でしたぁ


    毎日がマイナスの気温なんですよー(普通)
    笑)

    今日は服の日・肉の日でもるんですね


    なおや
    ?福の日も良いてすよねー


    体調に気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)