ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1


Ciao☆


最近気候の変化が激しいですね。


こんなに
コロコロ変わられると

体調崩す人が増えそうで心配です。



手洗いうがい
しっかりしてくださいね☆



僕も毎日してるんで☆




さてさて


もうすぐバレンタインですね☆





バレンタインで思い出すのは


弟っすね(笑)



僕の弟は去年まで小学生で

住んでるところが田舎すぎて

クラスに女の子が一人もいなかったんです。



なので
バレンタインのチョコも0。



だったんですが


今年は島を離れ

少し大きい中学に入学したので




チョコも期待できるかも☆






たぶん弟より楽しみにしてます(笑)





今度電話してみよ☆




Ciao☆

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/9 10:45

     ぉはょぅござぃま


    こちらは雪降りです


    もぅすぐバレンタインです


    雅也くんの弟さん昨年まで
    わないって?

    だって学校に
    って行ってはダメですもの皆んな貰えないので


    学校卒業したら〜きっと雅也くんより沢山貰うかもよ
    笑)

    良い1日をお過し下さいね

  • けい 
    2/9 12:22

    まさくんこんにちは
    日寒いよねぇ〜うがい手洗いして体調にきよつけなきゃね(*^^*)もうすぐしたらバレンタインだね(⌒‐⌒)まさくん弟想いで優しいなぁ〜♪ヽ(´▽`)/
  • あいか 
    2/9 22:10

    雅也く
    こんばんは
    くんチョコ0だったんだぁ
    今年こそ貰えるといいです
    雅也くんはチョコ貰ったことありますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)