ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日もあんまり天気は良くありませんね〜


雨こそ止みましたが
どんより曇って

気持ち良い天気ではありませんね〜(>□<*)



さてそんな今日は2月7日です。


2月7日は『長野の日,オリンピックメモリアルデー』です。


何故かと言うと、

1998年のこの日に、長野冬季オリンピックの開会式が行われました。
その事を記念して制定されました。


自然との共生を広く世界に呼び掛けた
長野冬季オリンピックの精神を永遠に伝え、
自然・環境との関わりを考える日とされているのです。



1998年と言えば、最近のようで
なかなか昔ですよね〜!!


数字で表すと、14年も前の事ですからね〜(´∀`)


当時、僕は8才です。
小学生の僕は、何も考えず

ただ校庭を走り回っていましたね♪



。。。。。。ただ校庭を走り回ってたとか

想像すると、ちょっとバカみたいですね。。。。。( ̄Д ̄;)ワラ


まぁ元気に走り回ってたって事ですよ(^∀^*)♪



とりあえず、そんな話は置いといて、



オリンピックと言えば、
今年はロンドンオリンピックですね〜♪


個人的に注目しているのは、

カンボジア代表として出場を目指している
猫ひろしさんです!!



やっぱり違う国として頑張っていても、

日本を盛り上げてくれる人には
変わりありません!!


そして、国籍まで変えて
夢に向かって走るって事は、

一昔前に、ただ校庭を走り回ってた
誰かさんとは違いますね♪



。。。。。はい!自虐ネタは置いといて(;゜_゜)



先日、行われた『別府大分毎日マラソン』
に出場され、凄い高評価だったみたいですよ!!


選考はまだ先みたいですが
楽しみにして発表を待ちたいです(*´∀`*)




それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/7 14:42

     なおやん
    んにち


    今日は朝から雨です


    長野の日、オリンピックメモリアルデーなんですか?


    今年はロンドンオリンピッ


    猫ひろしさん頑張って下さいね
    すねっ


    いつもなおやんの絵
    しみにしているんですよ

  • けい 
    2/7 14:54

    なおくんこんにちは
    日朝から雨だね(>_<)今日オリンピックメモリアルデーなんや(*^^*)ロンドンオリンピックがあるね(^_^)なおくんもいい一日を(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)