ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1


Ciao☆



雨です。



雨ふってると
気持ちが落ちがちですが



テンションあげて

毎日をenjoyしましょー☆





さてさて


みなさんサッカー好きですか?




僕は好きで
テレビでもよく見るんですが



この前の
U-23 シリア戦も
リアルタイムで観戦しました☆



後半終了間際に
物凄いゴールを決められて
負けてしまったんですが



ラスト三分の日本の攻めを見て

最後まで諦めない強い姿勢に

元気をもらいました☆




残り二戦を全勝して

予選を突破してほしいですね☆





次の試合も楽しみです。




みんなで応援しましょー☆




Ciao☆

 
  • コメント(全3件)
  • けい 
    2/6 23:24

    まさくんこんばんは
    の1日だったね(>_<)明日も雨だね(>_<)サッカーのことあまりわかんないよ(o^−^o)けど見てみよ(o^−^o)応援するね(o^・^o)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/6 23:31

     雅也くん
    んばん


    けちゃぃましたね


    今度は頑張って欲しいですねっ


    応援しまーす


    お休みなさぃ

  • あいか 
    2/7 00:16

    雅也く
    こんばんは
    ッカーはあまりみないです
    も雨降ってますね
    はテンション下がります。学校は自転車乗って傘さしてはいけないのでレインコートだ
    今お母さんは夜遅いのにパン作ってます
    わったら服を浴室に干して乾燥させて仕事するみたいです
    時半には起きてお弁当作ってくれるので感謝で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)