ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜♪

雲が少なく青々しい空ですね〜( ̄0 ̄)


そして冷々しい風ですね〜(>0<)!



風がヒューヒュー言ってますよ( 」´0`)」




そしてそんな今日は2月5日です。


2月5日は『プロ野球の日』です。


何故かと言うと、


1936年のこの日、全日本職業野球連盟の結成によりプロ野球が誕生しました。

その事を記念して制定されました。

現チーム名でいうと、
阪神タイガース・読売ジャイアンツ・中日ドラゴンズなどのチームが参加していたみたいですよ。




いや〜(*´∇`*)

しかしこう毎日、記念日を書いていて思ったんですが♪


野球ってホント日本人に
愛されているな〜☆って思います( ´∀`)/



だって今までブログしてきた中で、
3回くらい野球関連の記念日を発表していると思います( ̄▽ ̄)b



そして世間でもメディアでは、
最近、キャンプインや各チームの方針の特集などをよくやっています(*^▽^)♪

元々、野球をやっていたのでついつい見入っちゃいますね(`∀´)



しかも暗〜いニュースが多い中、

プロ野球の話題では、明るいニュースが多いので嬉しいですヾ(≧∇≦)


そしてキャンプインの話題を見ていると、
何故か自分も燃えてきます(`・ω´・)b


そんな事言ってると、
体を動かしたくなってきますね〜!!!



よし!!


ぢゃぁ僕もしっかりトレーニングを頑張るか(* ̄O ̄)ノ



イメージトレーニングを☆



。。。。。。。だって外は寒いですからね( ´△`)ワラ




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/5 22:58

     なおやん
    んばん


    今日は久しぶりに青空が覗かせていましたよ


    今日はプロ野球の日でした


    ホントに野球に関する記念日が多いですょね


    なおや


    毎日記念日教えて下さって有難う


    これからも楽しみにしています

  • けい 
    2/5 23:00

    なおくんこんばんは
    日プロ野球の日なんや(*^^*)毎日いろんな記念日があって勉強になるよ(*^^*)なおくんまたこれからも教えてね(*^^*)
  • あいか 
    2/5 23:33

    尚也くん!こんばん
    いつもありがとうございま
    勉強になりま
    今日は妹の誕生日でした
    7歳離れてるから可愛いです
    ができた記念日です
    横で起きてま
    なかなか寝ないのでお母さん怒ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)