ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1


Ciao☆


さ〜む〜い〜



最近寒すぎますね。




さてさて



久しぶりに誕生花書きます☆



2月5日

誕生花は『ボケ』

花言葉は『熱情』です





ボケって花があったんですね。



こんな名前でも

バラ科のきれいな花なんです。



熱情とは

字の通り、熱い気持ちのことです。





ん〜

名前とのGAPがいい感じの花☆



そろそろ
花を育てたくなってきたな〜☆




さあ

毎日毎日
寒くて大変ですが

体調管理に気をつけてください。




Ciao☆

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/5 09:21

     雅也くん


    ぉはょぅござぃます


    今日は昨日迄降り積もった雪片付けでー


    今日は『ぼけ』の花


    大好きな花の一つで


    雅也く


    良い1日をお過し下さいね

  • けい 
    2/5 12:24

    まさく
    こんにちは(*^^*)毎日寒いよね(´Д`)体調気いつけてね(*^^*)今日の誕生花は、ボケのはなで、熱情なんや(〃^ー^〃)まさくんもいい一日を(*^^*)
  • あいか 
    2/5 12:52

    雅也くん!こんにち
    更新待ってました
    日の誕生花はボケなんだあ
    情かあ
    今日妹ちゃん誕生日で11歳になりましたぁ
    すます背が伸びて私と今同じですが7歳離れてるから可愛いです
    う少ししたらケーキ好きじゃない妹のリクエストでケーキのかわり
    大量に買いに行ってきます
    いですが風邪ひかないように気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)