ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も良い天気ですね〜


空に雲に綺麗で
見ていて惚れ惚れするような晴天ですね〜♪♪


これで風が冷たくなかったら最高なんですけどね〜(´-ω-`)


今日良い天気ながら、
寒くてプルプルしちゃいます(_´Д`)ノワラ




さてそんな今日は2月4日です。


2月4日は『西の日』です。

何故かと言うと、

「に(2)し(4)」の語呂合せです。

そのまんまですね(*´∇`*)ワラ

ちなみに、この日に西の方へ向かうと、
幸運に巡会えると言われているんですよ♪



っと言うことは
現在、西日本にいる僕は。。。。

そして西日本にいる皆さんは今日1日幸せなはず( ´∀`)/



まぁ西の方角に向かう。

だから西日本でも東日本でも、
関係ありませんね( ̄▽ ̄)bワラ



あっ!!

あと今日、西さんと言う人に出逢うと、
幸せが訪れて、その人が運命の人になると。。。。。。


言われてませんね(つ´∀`)つワラ


僕が今、考えてみました♪♪


まぁ人生いつでも一期一会です(`∀´)


今日も僕は運命の人を探しに。。。。。



行きませんね(つ´∀`)つワラ



そんな馬鹿な事ばっか言ってないで


自分磨きに

そして稽古を頑張ってきまーす(≧∇≦)♪♪




それでは今日はこの辺で〜♪


ちなみに今日の絵は。。。。。。
流し目でお願いしますm(__)mワラ



では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/4 15:41

     なおやん
    んにち


    毎日こちらは雪降りで疲れまちたぁ(*_*)

    今日は西の日ですか

    暦の上では立春だとぃぅのに…

    まだまだ先ですよー


    稽古頑張って下さい

  • けい 
    2/4 16:02

    なおくんこんにちは
    日西の日なんや(*^^*)西さんは、私だよ(〃^ー^〃)なおくん稽古頑張ってね(〃^ー^〃)
  • KoKo 
    2/4 21:43

    こんばんは↑

    寒すぎて静岡に珍しく雪が積もりましたw(°O°)w

    風邪、インフルエンザ流行ってるので気をつけてね
    (´ω`)

    いつもBlog読んでます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)