ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1


どもー
ShunKanの上垣です♪











今朝は
むちゃくちゃ寒い中

ハッシュの散歩へ(; ̄ェ ̄)







こんなに寒いのに

なんでお前そんな元気やねん!







ってぐらい
走り回ってました(笑)













暖房つけてもなかなかきかへんし、

風呂も辛いし、




この寒いのはいつまで続くんですかね〜?(´ε` )












ってこんなん言ってたら

雪国に住んでる方々に笑われますね(笑)












どーせやったら
雪降って、積もったり
しくれたら気持ちイイんですけどね( ̄▽ ̄)★










さてさて明日は
ShunKan稽古日!






明日も汗だくになりながら
頑張るか〜ψ(`∇´)ψ♪笑













それでは今日はこの辺で、

みなさんおやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/3 00:05

     克也くん
    んばん


    何かコメント書くのちょー久しぶりかな


    雪降って積もってくれたら良い?ですっ


    ぇーっ


    こちら雪国はもう大変です


    今年は例年になく毎日気温はマイナスですし〜雪は多くて〜もぅ両側が雪の壁になってるんで


    雪片付けから始まる毎日ですょー


    克也く


    風邪などひかなぃ様にして下さいねっ


    お休みなさぃ

  • けい 
    2/3 00:40

    上垣さんこんばんは
    しぶりのブログでなんか嬉しいなぁ〜(*≧∀≦*)めっちゃ寒いよね(>_<)今日雪ふったしね(^^)明日稽古頑張ってね(*^^*)寒いなかハッシュと散歩したんや(*^^*)上垣さんおやすみ(o^−^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)