ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3


こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気は普通でしたね〜

ちょっと曇りがちではありましたが
悪くもなかったので普通ですヽ(・∀・)ノ


まぁ普通が一番ですかね(´-ω-`)ワラ




さて
そんな今日は1月29日です。

1月29日は『タウン情報の日』です。


何故かと言うと


1973年のこの日に、日本初の地域情報誌
『ながの情報』が発行されました。

その事を記念して、タウン情報全国ネットワークが制定されました。



おめでたい記念日ですよー( 」´0`)」


皆さん、タウン情報誌は読んでますか〜??


せっかくの記念日なので、読まないと損ですよ〜!!!


僕はバッチリ、最近観に行った、
園子温監督の映画、

『ヒミズ』のパンフレットを熱読中です!!!



。。。。。。あっ!

タウン情報誌じゃなかった。。。( ̄▽ ̄;)



ごめんなさいタウン情報誌さん、

今日の記念日は心中で
たくさん祈っております♪♪


ただ、最近観た映画の『ヒミズ』の余韻が抜けずに、
パンフレットを何度も愛読しております事、お許しくださいm(__)m



だって『ヒミズ』が最高に良かったんですもん!!


2012年、早くも今年最高の映画に出逢ってしまったんじゃないか!!


って思えるくらい最高に良い映画でした(*´∇`*)



もう終始、衝撃と感動と
未だかつて味わったことのない想いで、

スクリーンの中に引き込まれてしまいましたね〜♪♪


この映画は、日本国民全員に
観ていただきたい物語でしたね( ̄▽ ̄)


皆さんもしお時間あれば
ぜひぜひ観に行ってみてください!!


ホント、今までで生きてきた世界観が
全て変わる様な気がしますよ(`∀´)


僕は物凄く変わった気がします♪


本当の本当に観に行って良かったと思える作品でした。

映画がと言う素晴らしさ☆
役者と言う大事さを☆


頭の上から足の爪先まで
感じることが出来ました♪♪


まだまだ話したいことが、たくさんありますが、

とりあえず観に行ってみて下さい( ´∀`)/


そうしたらきっと、僕のようにハイテンションなっちゃいますよ(*´▽`)ワラ♪



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • けい 
    1/29 22:55

    なおくんこんばんは
    日タウン情報の日なんや(o^−^o)はじめて知って勉強になったよ(^^)ヒミズいいみたいやね〜また機会あったら見るね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)