ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は天気悪いですね〜

空が暗〜い雲に
覆われて雨がチラホラ( ´△`)


そして寒いってもんだから
たまりませんね〜Σ( ̄◇ ̄*)



さてそんな今日は1月28日です。


1月28日は『ダンスパーティーの日』です。


何故かと言うと、

1883年のこの日に、明治政府が建設した迎賓館
「鹿鳴館」がオープンしました。

その事を記念して制定されました。

煉瓦造りの2階建ての美しい建物は、英国人ジョサイア・コンドルの建設によるもので、
外国貴賓の接待や社交の場として毎夜のごとく舞踏会が開催されていたらしいですよ



お洒落な記念日ですね〜(*´∇`*)


ダンスパーティーだなんて、
最近ではあまり聞かない言葉ですね〜♪


いやいや!

もしかしたら、僕の知らない所では
開かれている可能性もありますが。。。。( ̄▽ ̄;)


なんか僕のイメージでは

凄く高級な大人の人達が集まって
お酒をたしなみながら、秘密な時間を楽しむ。。。。

みたいな感じですね♪


まぁ全部、映画だけのイメージですが(´-ω-`)


そして秘密な時間☆

ってなんやねん!!
ってツッコミ所は流してください(`∀´)ワラ



でもいつか、行ってみたいですね〜♪

タキシードでビッシリ決めて、
髪型はピタッと七三分けで(^-^ゞ



ちなみに何故、七三分けかと言うと、

僕のイメージでは
そう言う高級な場所では、ポマード塗ってピタッと七三分けなんですよね(・∀・)ノ



まぁそれも僕の勝手なイメージですが(´Д`)ワラ




それでは今日はこの辺で〜♪


ちなみに今日の絵は
なかなか手こずりましたね〜(゜〜゜;)

今までで一番、難しかった絵なのですが

自分的には、ちょっと力作です☆


だから今日の絵は保存版ですよ〜(o^-')bワラ



では皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)