ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー!
ShunKanの上垣です!(^^)







昨日は稽古場で芝居の稽古でした♪






一週間、事務所の舞台本番の手伝いや、撮影など、
ShunKanとしての活動以外でとてもいい経験をさせて頂いたので


メンバー全員揃うのが少しだけ久々に感じました♪







去年の年末からず〜〜っと言ってますが、(笑)



ホンマにいい刺激も頂いて、


ほんまにほんまに!



早く自分達で芝居公演がしたい〜!!(゜゜)






待って頂いている皆様の為にも

一日でも早く披露できるようにならないと!








さてさて、

この間、年が明けたばっかりだと思っていたら、

一月ももう

あと残すところ4日★







早いですね〜(笑)







僕は
4月生まれなんですが





この調子やと
あっという間に25歳になってしまいそう(; ̄ェ ̄)





いや、25歳がどうとかではないんですけどね( ̄▽ ̄)








最近、以前よりも
一日一日無駄にせず、




昼寝の回数を減らして(笑)


しっかり生活したいなと思うようになりました♪









年が明けて、
1月が終わりかけ、振り返ってみて


改めて2012年頑張ろうと思いました★









写真は昨日の
稽古場でメンバーと♪







それでは
今日もはりきって稽古行ってきます!★





みなさん、
今日も一日頑張りましょう〜(^^)♪

 
  • コメント(全2件)
  • けい 
    1/28 12:07

    上垣さんこんにちは
    古お疲れ♪ヽ(´▽`)/早くさ芝居できるの楽しみにしてるから頑張って(*^^*)今日も稽古頑張って(*^^*)写メ楽しそう(*^^*)早く会いたいなぁ〜♪ヽ(´▽`)/
  • あいか 
    1/28 14:24

    克也くん!こんにち
    芝居のお稽古ご苦労様です。お芝居楽しみにしてます
    日は友達とカラオケしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)