たくみ日記

  • ShunKan 公式ブログ/たくみ日記 画像1
こんにちは☆

たくみです(^O^)



今日は地元の滋賀では

ちょっと雪がちらほら(^O^)





てなことで、


めっちゃ寒いです(>_<)





靴下一枚じゃ耐えられへ〜ん(ToT)笑



明日は靴下2枚履いていこかな(^_^)笑




皆さんも靴下を2枚はいて

風邪をひかないようにしてくださいm(_ _)m





そして


受験生のみなさん!

試験頑張ってください!o(^-^)o







自分を信じて!

夢にときめけ!

明日にきらめけ!




GO!

合格!

GO!!(^o^)/






さぁ!

僕も明日のテスト頑張ろo(^-^)o



GO!

負けるな自分!

GO…‥




よし!モカジャバ飲んで
ファイト!ファイト〜!


残念!無念!また来週〜(^o^)/

 
  • コメント(全4件)
  • けい 
    1/26 22:02

    たくみくんこんばんは(*^^*)寒いね(>_<)滋賀雪降って寒そうだね(>_<)たくみくん風邪には気いつけてね(*^^*)靴下二枚はくんや(*^^*)まあ温かいしね(^^)たくみくんテスト頑張って(*^^*)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    1/26 22:05

     たくみくん
    んばん


    雪がチラホラ

    こちら
    しっかり降っていて積もってるんですょ


    たくみくん
    スト頑張ってねっ


    受験生の皆さ
    ファイトです



    お休みなさぃ

  • 凸凹コンビ神∞eighter∞ 
    1/26 22:23

    たくみくんこんばんわo(^-^)o
    さっきまで塾でした(>_<)
    明日出願に行きますッ!
    入試で100位以内に入れる
    ように頑張ります☆
    たくみくんも
    勉強頑張ってねっ(^з^)-☆
    あと学校に
    靴下2枚はいて行ってますよ★゚
    普通のハイソックスに
    モコモコ靴下はいてます(^w^)
    最近学校でそれが
    流行ってるんで(笑)
    明日もブログの更新まってます∞
  •    るんるんみーるん。 
    1/26 22:45



     たくみくんこんばんぬ(笑)

     明日
    も出願してきます(^q^)

     たくみくんも勉強頑張っ
     下さいね(*´Д`*)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)