ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日は良い天気な気がしますね〜


ちょっと雲が怪しい感じはありますが
良い天気です♪


でも予報では、
また天気が悪くなると言われてました(・∀;)


皆さん、お出かけの際は
念のために折り畳み傘がオススメですね(*^ε^*)




さて、そんな今日は、の前に


昨日で

アトリエ本公演、『ブラッディ,マリー』
『大阪公演』が終了しました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


ちなみに僕は昨日の大阪最後の公演を観劇させて頂きました


そして、上垣さんに続き
僕も舞台本番前の前説もさせてもらっちゃいました♪


つたない前説で、物凄く申し訳無かったのですが、

先輩方のお役に立てて、
そして少しでも参加出来て、本当に良かったです(*´∀`*)


バッチリ舞台本番も観劇が出来て最高でしたしね♪



僕も早く、芝居がしたくて
ウズウズしております!!!


しかし昨日はホント
幸せな1日でしたね〜(>▽<)ノ



さて、そんな幸せな1日を
感じさせてくれる舞台
『ブラッディ,マリー』はまだまだ終わりませんよ〜♪


お次は【東京公演】です!!

1月25日 16時〜,19時30分〜

1月26日 15時30分〜,19時〜

会場 【スタジオあくとれ】


料金は
前売り2500円
当日 3000円

(お問い合わせ)
06-6359-5121

もしお時間あれば是非とも
ご来場下さいませm(__)m



さてそれでは本日のブログ♪


本日は1月24日です。

1月24日は『ゴールドラッシュの日』です。


何故かと言うと、

1848にカリフォルニアの製材所で働くジェームズ・マーシャルが、
川底に金の粒を発見したことを記念して制定されました。


そして、その金脈を探し当てて、
一攫千金をねらう大勢の採掘者がカリフォルニアに押しかけました。
これが、ゴールドラッシュです。


最初の頃は、金を探すのが物凄く簡単で
1日2000ドル程の金を掘り当て、
10年分の所得を得た人も稀ではなかったらしいですよ。

ですが、そんな金も2〜3年で取り尽くされ

残った人々は、いつか採掘できると妄想しつつ留まり続け、
貧しい生活おくったという。。。。。。。



なんとも言えない、お話ですね(;゜_゜)


まぁ世の中には金よりも大事なものが
たくさんあると思います!!


だから僕はそっちをたくさん発掘できるような
そして皆さんに、それを伝えれる様な

格好良い人になれるよう頑張りますd(^∀^*)




それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)