ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の天気は。。。。。

良かったかなぁ〜?

どうでしょう( ̄▽ ̄)?

雨は降ってなかったです♪ワラ



はい!!
そしてそんな今日は1月22日です。


1月22日は『カレーの日』です。


何故かと言うと、

1982年のこの日に、全国学校栄養士協議会で1月22日この日を
給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー
給食が出されました。

その事を記念して制定されました。




いや〜(*´∇`*)

給食だなんて、懐かしいですね〜♪


ここ何年食べてないことか( ´∀`)/




。。。。。そりゃそうですね(´-ω-`)


給食は学生さんだけが食べられる、

唯一の特権ですもんね( ̄▽ ̄)bワラ



しかし、給食のカレーって何であんなに美味しいんでしょうね〜♪♪


もちろん家のカレーも美味しいんですが、

給食のカレーって
また違う美味しさがあるんですよね〜(`∀´)



。。。。。。こんな事言ってるから、

まだまだ学生気分が抜けないんですね( ´△`)ワラ


。。。。。学生気分と言うよりまだまだ子供なんですかね〜( ̄▽ ̄;)



いやいや!!


でも今、絶対に給食のカレーで
共感してくれた人はいるはずです(`・ω´・)b


だって世の中の半分以上は
カレー好きで埋もれてるって言いますもんね♪♪



はい!

言い過ぎましたね(;´д`)


これ以上、言ってると暴走しちゃいそうなので

この辺で♪



ちなみに、こんな馬鹿なことばかり言ってますが、


本日は、先日オーディション受かった撮影に行ってきました(`∀´)♪


詳細はまだ話せませんが、

朝から夜までミッチリと室内での撮影でしたので、

今日の天気はわからなかったのですΣ( ̄◇ ̄*)



でも明日は大阪で何があるかはわかりますよ♪♪


そう!!


昨日から立て続けに告知しておりますが、アトリエ公演です。


タイトル
『ブラッディ,マリー』

(大阪公演)
会場 スタジオACT
大阪市北区本庄西1-11-12 日時

1月23日 15時〜,19時〜
昼,夜二回公演

開場は開演時間の30分前。
料金3000円



がありますよ〜〜( ̄0 ̄)

皆さん、お時間あれば
ぜひぜひ宜しくお願い致しますm(__)m



それでは今日はこの辺で〜♪


では皆さま
良い夢見てくださいo(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • あいか 
    1/22 23:52

    尚也くん!こんばん
    カレーの日かあ〜
    食のカレーおいしいよね!私は給食の五年食べてませ
    妹はまだ小学生なんで食べてますが、、お母さんのも美味しいですが今度学校のレシピで作ってもらおうかな!妹の給食表にレシピのってるので
    影気になるな
    言える時がきたら教えてね

  • けい 
    1/23 05:59

    なおくんおはよう
    日カレーの日だよね(^^)給食懐かしいなぁ〜(*≧∀≦*)カレー大好き(*^^*)なおくんの撮影何かめっちゃ気になるなぁ〜(*^^*)また教えてね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)